無料ブログはココログ

« 4/26 「彩雲国物語 緑風は刃のごとく」 | トップページ | 4/28 お疲れモード »

2015/04/27

4/27 「彩雲国物語 青嵐にゆれる月草」

彩雲国物語―青嵐にゆれる月草』 (雪乃紗衣著 角川ビーンズ文庫)を読みました。
Photo


うわー とうとうシュウエイが劉輝の元から去っちゃったよー
十三姫がやってきちゃったよー
秀麗がちょーーっとずつ甘ちゃんでなくなり、蘇芳がいい感じになって、珠翠が可哀想なことに・・・・
しかし秀麗のとーちゃんはすごいなぁ
でもこの本の中身もちょーっと知ってる感じなのよねー
アニメであったのを見たのかなぁ。きっとそうだね。ということはアニメはどこまであったんだろう? ま、いいけどね。

【「BOOK」データベースの商品解説】では
「新たな職場・御史台で働き始めた紅秀麗。新米の監察御史として、天才で天敵の美青年・陸清雅と張り合いながら頑張る秀麗に、大きな仕事が舞い込んだ!!それは、王・劉輝の妃候補として命を狙われている、藍家の十三姫の「身代わり」に、後宮に入ることで!?劉輝のお妃問題に、揺れる秀麗の乙女ゴコロ、そして妹を後宮に入れる事になった藍楸瑛の苦悩の行方は!?清雅とのライバル関係も過熱気味!目が離せない第11弾。」となっていました。

久しぶりに仕事に行った気がしました。午前中仕事にならず、結局20分残業しましたぜ。
疲れた。
明日行けば休みだー

じゃあね

« 4/26 「彩雲国物語 緑風は刃のごとく」 | トップページ | 4/28 お疲れモード »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61503501

この記事へのトラックバック一覧です: 4/27 「彩雲国物語 青嵐にゆれる月草」:

« 4/26 「彩雲国物語 緑風は刃のごとく」 | トップページ | 4/28 お疲れモード »