無料ブログはココログ

« 4/23 「彩雲国物語 心は藍よりも深く」 | トップページ | 4/25 霧島神宮と曽木発電所跡 »

2015/04/24

4/24 「彩雲国物語 光降る碧の大地」

彩雲国物語 光降る碧の大地』 (雪乃紗衣著 角川ビーンズ文庫)を読みました。
完全に一日1冊ペース。
Photo


影月編が終わりました。 俊令も影月も州牧を辞めされられちゃった。でも影月、消えなかった。ありがとう、陽月。
漂家って何者? 今後はその謎のほうに重きを置かれるのかな?
しかし秀麗、よく頑張ったよ。
ここまでだったかな?アニメは。
朔筍はどうしたのだろう? 何故生きてる? 猫と一緒で9つの命を持ってるのかなぁ?
劉輝はどうする? 少なくとも次の巻からは秀麗は王都にいるんだよね?

【「BOOK」データベースの商品解説】では
「女性州牧の紅秀麗は、流行をみせる奇病の解決と、姿を消した影月を探すため、急遽茶州へ戻ることに。しかし茶州には、秀麗が奇病の原因だという「邪仙教」の教えが広まっていた!「もしも自分のせいなら、私は?」密かに覚悟を決める秀麗。そんな彼女を、副官の燕青や静蘭も必死で守ろうとするけど!?迫り来る病、そして邪仙教との対決は!?影月編、全てはこの衝撃の結末へ…!!超人気・極彩色ファンタジー第8弾。」となってたいました。

1週間終わった~
パソコンしていたら聞きなれぬ音。 なんとケータイにショートメールが。 びっくりしたー
上司からだった。月曜の打ち合わせの資料について。
ひゃ~ 完全に忘れてたよー
あほたんだねぇ。 ま、いいかー

明日から休みだ。久しぶりにいい天気の休み?あれ明日から崩れたっけ?

じゃあね

« 4/23 「彩雲国物語 心は藍よりも深く」 | トップページ | 4/25 霧島神宮と曽木発電所跡 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61487931

この記事へのトラックバック一覧です: 4/24 「彩雲国物語 光降る碧の大地」:

« 4/23 「彩雲国物語 心は藍よりも深く」 | トップページ | 4/25 霧島神宮と曽木発電所跡 »