無料ブログはココログ

« 4/22 「彩雲国物語 欠けゆく白銀の砂時計」 | トップページ | 4/24 「彩雲国物語 光降る碧の大地」 »

2015/04/23

4/23 「彩雲国物語 心は藍よりも深く」

彩雲国物語 心は藍よりも深く』 (雪乃紗衣著 角川ビーンズ文庫)を読みました。
Photo


影月くんの過去が判明。奇病により全滅した村で堂主と2人だけ生き残ったってやつ。で、陽月からもらった命を堂主に分けたから影月の命ももうそろそろなんだよねー
秀麗は王都で自分らの案件を通すためそりゃそりゃ頑張るんだよねー
全商蓮相手にぶち巻くところはかっこよかったー
そうそう、近所のじーちゃん医師がめっちゃ有名な(多分仙人)医師で、手術の技をみなに伝授することになって・・・そーだったそーだった。 アニメで見たよ。 縁談の話も出てるけどそれどころじゃない騒ぎが茶州でおこったんだよねー 続、つづき!

内容(「BOOK」データベースより)
「久々の王都で、案件を形にするため大忙しの紅秀麗。飛び交う縁談もそっちのけでガンバル彼女を、王様・紫劉輝も、縁談相手のアノ人もフクザツだけど応援中!しかしそんなとき届いた手紙で、秀麗は茶州で奇病が流行っていることを知る。他にも衝撃の事実を知り、いてもたってもいられない秀麗だけど…。恋をしているヒマもない!?風雲急を告げまくる、超人気・極彩色ファンタジー第7弾。 」となっていました。


今日は帰りの電車で読み終わったのですが、もう一冊もって行っていたので退屈はしませんでした。というか続き読みたい~ ただそれすると型が懲りまくるんだよねー

じゃあね

« 4/22 「彩雲国物語 欠けゆく白銀の砂時計」 | トップページ | 4/24 「彩雲国物語 光降る碧の大地」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61483461

この記事へのトラックバック一覧です: 4/23 「彩雲国物語 心は藍よりも深く」:

« 4/22 「彩雲国物語 欠けゆく白銀の砂時計」 | トップページ | 4/24 「彩雲国物語 光降る碧の大地」 »