無料ブログはココログ

« 4/21 「彩雲国物語 朱にまじわれば紅」 | トップページ | 4/23 「彩雲国物語 心は藍よりも深く」 »

2015/04/22

4/22 「彩雲国物語 欠けゆく白銀の砂時計」

彩雲国物語 欠けゆく白銀の砂時計』 (雪乃紗衣著 角川ビーンズ文庫)を読みました。
Photo


うわー影月くんが・・・・
秀麗、頑張ったねぇ。工部の管尚書に話を聞いてもらうための酒飲み比べ。 私だったら絶対いや。 飲み比べといった後お茶とかなのかなーなんて思ったらちゃんと酒! そてしっかり勝っちゃったよ。偉い、偉い。
しかし劉輝、頑張ってるね。 苦しいだろうに。ああいつか公の王としてでなく個人の劉輝に幸せが来て欲しいよ。 秀麗、なんとかしてー 秀麗と影月くんが考えた茶州の名物。そーだった「人」だ。学校つくるんだった。 すっぽり忘れてたよ。
しかしこの本の秀麗はまぁ大人になって美しくなったとみんなに言われまくってるなぁ。内面からにじみ出てくる美しさ。よかですなぁ。
さぁ、続き続き。

内容(「BOOK」データベースより)
「新年の朝賀という大役を引き受けた、女性州牧の紅秀麗は、もう一人の州牧・杜影月に茶州を任せ、王都・貴陽へと向かう。久しぶりに彩雲国国王・紫劉輝と再会した秀麗。相変わらずの甘えん坊…かと思いきや、しっかり王様している劉輝は、昔とは少し違っていて。一方秀麗の知らないところで、な、なんと意外なアノ人との縁談が進行中―!?どうなっちゃうの!?恋も仕事も波瀾万丈、超人気の極彩色ファンタジー第6弾。」となっていました。


今日は早く帰ったの。
先週から繋がらなかったサイト、会社で試したら全然問題なかったので思い切ってプロバイダーのサポートデスクに電話してみたのよね。でね遠隔操作で色々としてもらって、途中電話機ってごはん食べて(^^ゞなんやかんやで頑張ったもらった結果解決しました! どうもバッファローの無線ランの機械のバージョンアップをしてなくてそれをしたら治ったようです。 良くわかんないけど繋がるようになったのでよし、ということで。
初めて開始や以外でサポートデスクをまともに利用した気がします。ためになってよかったよ。やっぱプロは違うねぇ。

じゃあね

« 4/21 「彩雲国物語 朱にまじわれば紅」 | トップページ | 4/23 「彩雲国物語 心は藍よりも深く」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61479423

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22 「彩雲国物語 欠けゆく白銀の砂時計」:

« 4/21 「彩雲国物語 朱にまじわれば紅」 | トップページ | 4/23 「彩雲国物語 心は藍よりも深く」 »