無料ブログはココログ

« 4/17 「バグダッドカフェ」 | トップページ | 4/20 なして~ »

2015/04/19

4/19 「ワイルド・スピード SKY MISSION」

9時25分上映の『ワイルド・スピード SKY MISSION』を見て来ました。
350698_009


チケットのところに行列。久しぶりだなぁ。何の映画が人気なんだ?と思ったらドラゴンボールでした。さすが!このワイルド・スピードもまあまあの入り。
なんてったってポール・ウォーカーがさ、亡くなっちゃってこれで最後になっちゃうよね、このシリーズ。だからついラストの「FOR PAUL」の文字に涙が出てきちゃったよ。撮影途中で亡くなったようだけど、弟が代役をしていたって聞いてたのでどこがそう?と思いながら見ていたけどわかんなかったです。ラストシーンもきっと変更されたんだろうなぁと重いながら見ていたのでした。
ストーリー的には「はぁ?」「え?」って思っちゃうことも多々あったけど、ブロックブロックで見るととってもよかったよー 好きな俳優、ジェイソン・ステイサムが出ていたよ。まぁいつ見てもタフな役! 今回もよかったー
あ、でも大好きなヴィン・デイーゼルだけど年取ったなぁ・・・ちょっと悲しかったっす。
レイティもミアも年取ってた・・・代わりにローマンやテズ達の方がなんかよりよくなって見えたよ。
ハッカーのねーちゃん(くー、名前忘れた!確か3文字)もよかったなー 続編が出来たらきっと仲間になってたと思うけど、違うかな? ただもうないよねー
とにかくうん、良かったです。 映画館で見るべき映画っすね!

うー、頭が痛い。 もうすぐ雨が降るんだろうね。 雨が落ちれば多分この痛みも軽くなるはず!

じゃあね

« 4/17 「バグダッドカフェ」 | トップページ | 4/20 なして~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61463524

この記事へのトラックバック一覧です: 4/19 「ワイルド・スピード SKY MISSION」:

« 4/17 「バグダッドカフェ」 | トップページ | 4/20 なして~ »