無料ブログはココログ

« 3/8 歯が~ | トップページ | 3/10 「すえずえ」 »

2015/03/09

3/9 歯医者

朝から雨の中、歯科医院に行ってきました。
会社についてすぐ電話して予約は特に必要ない事を確認し、上司とその上の上司(がたまたま来店日だった)に外出許可を取っててくてくと出かけました。徒歩3分くらいかな? 近くでよかったー
結局15分くらい待って、それからetc.
やっぱりそーとー悪くなってまして前歯は抜くしかないようです。
他にもたっぷり末期状態・・・
はぁ~ 仕方ない。 長く通うしかないなぁ。
4月から異動になったらどうしよう(笑)
今日はとにかく応急処置でぐらぐらの前歯を両脇の歯に接着してもらいました。
そうそう、ここのレントゲン、かっちょよかったよー
ぐるーって顔の周りを回って撮影するのだけどそのときの音がSFチック~
思わず「選タクシー」の効果音にもってこいだ! と思ったらおかしくておかしくて。笑い出しそうでした。

ご飯は見場の奥の方で噛んでます。
時間、かかるー
昨日の晩あまり食べてないし、間食もしてないからお腹へってお腹へって・・・
弁当はいつもの3倍くらい時間掛けて食べました。
晩御飯はもっと。
でもその後も前も麦チョコ食べたり・・・・・
歯痛ダイエットは長続きしませんでしたとさ(笑)

明日は夕方、仕事終わりに行ってきます。 しばらくは帰りの電車が遅くなるなぁ。

じゃあね

« 3/8 歯が~ | トップページ | 3/10 「すえずえ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61256225

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9 歯医者:

« 3/8 歯が~ | トップページ | 3/10 「すえずえ」 »