無料ブログはココログ

« 3/7 およばれ | トップページ | 3/9 歯医者 »

2015/03/08

3/8 歯が~

昨日だ゜ったっけ? 何か食べていたら前歯の隙間にひっかかってガシッとなって歯茎辺りが「痛い!」ってなってたの。 上の前歯。
今日、昼ごはんの後いやしんぼしてミルキーチョコチップクッキーを食べようと噛り付いたら・・・・いったーーーーーい! 前歯がめっちゃめっちゃ痛い。 おまけにぐらぐらしだしたよ。
見た目は血も出てなければ歯茎が腫れてる感じもないのだけど痛いよ~
参った。
いつも行ってた歯医者は最近早く閉まるようになり、夜間診療は火・金だけみたい。
会社のそばの歯医者を探すと150mくらいのところにありそう。
そこに行くしかないかなー
前行ってたところはクレジットカードが使えるからめっちゃ便利だったんだけどなー
明日電話してみて空いているようなら朝礼の間行かしてもらおう。
だめなときは夕方まで待つか。 昼ごはん、大変だろうなー
結局晩御飯はうどんをやわーくなるまで煮て少しずつ右の奥のほうに入れ、食べたの。
左の上の奥歯も随分前に異物を噛んでしまい普段はどうもないけどカムと痛いのよねー 最近はぎらぎらしてきたし、来週にでも歯医者に行って詰め物を変えてもらおうってマジで思っていたの。
そっちは後回しだねー まずは前歯だ。
明日までにちょっとでも腫れというか痛みが引いていたらいいけど・・・

ダイエットにはちょうどいいのかな?(笑)

じゃあね

« 3/7 およばれ | トップページ | 3/9 歯医者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61250852

この記事へのトラックバック一覧です: 3/8 歯が~:

« 3/7 およばれ | トップページ | 3/9 歯医者 »