無料ブログはココログ

« 3/30 「謝罪代行社」 | トップページ | 4/1 「えどさがし」 »

2015/03/31

3/31 早起き

早起きしたかったわけではない。
でもトイレに起きた4時10分頃から結局寝れなかったー
なので早起き。といってもベッドの中に居て何もしてなかったけど。
ものすごく眠くなるかと思ったら忙しくて仕事中は眠くならなかった。
終わって歯医者に行った時、ものすごーく疲れて終わったらふらふら(笑)
の割には雨の中信号を気にして走ったりして駅へ。丁度のタイミングで電車が来てすごくラッキーなことに座れて帰ってきました。
そうそう、天気予報で想像していた雨以上に雨降りまして・・・・ あーあー。
折角満開になってる桜、大丈夫かな? 
明日も仕事は忙しそう。資料の入れ替えとかで5時ダッシュは無理だな。歯医者もないし、ちょっと気合入れて働いてくるか!(笑)

じゃあね

« 3/30 「謝罪代行社」 | トップページ | 4/1 「えどさがし」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61368743

この記事へのトラックバック一覧です: 3/31 早起き:

« 3/30 「謝罪代行社」 | トップページ | 4/1 「えどさがし」 »