無料ブログはココログ

« 3/27 「まだ誰も解けていない 科学の未解決問題」 | トップページ | 3/29 半年先の話 »

2015/03/28

3/28 今年の桜は・・・・

難しい。
なにがかと言うと桜の開花具合。
昨日の晩、毎年行く運動公園に行ったものの一分咲きの木、九分咲きの木・・・
そうあまりにもばらばらであまり綺麗な幹事ではないのね。名の出そうそうに引き上げて来ました。

今日も朝から病院に薬もらいに行ったけど、途中にある桜。あまりにも寂しい咲き具合。
1本だけ八部咲くらい?
うーん・・・ これって珍しい気がするなー
多分長持ちするだろうけど「おぉ 素晴らしか~」って景色は見ること出来ないかも・・・
来週ならいいのかなぁ?

病院の後は新八代駅に行って定期の更新して来ました。
そして図書館行ったけど今回はいい本いっぱい借りちゃった。
読む時間、取れるのか?(笑)

じゃあね

« 3/27 「まだ誰も解けていない 科学の未解決問題」 | トップページ | 3/29 半年先の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん
熊本の方が開花が遅い?そんなことないですよね、きっと。東京はこの週末の暖かさで一気に満開に近づくと思います。日曜日は生憎の雨となってしまいましたが、散る程ではなさそうです。来週末まで頑張れ!!

とにかく今年の桜は木によって開き具合がバラバラなんです。
今日も見てきたけど満開に近い木もあればまだ一分、二分咲ってのも隣にあったり・・・・
菜の花、蓮華草、桃、梅ぜーーーんぶ咲いてる感じ!
へ~んなの!

じやあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61350310

この記事へのトラックバック一覧です: 3/28 今年の桜は・・・・:

« 3/27 「まだ誰も解けていない 科学の未解決問題」 | トップページ | 3/29 半年先の話 »