無料ブログはココログ

« 3/22 霞んでる・・・ | トップページ | 3/24 「ミスター・ベースボール」 »

2015/03/23

3/23 今日は・・・・

金曜日午前中しか仕事していなかったので結構忙しかったです。
バタバタしてておまけに入力漏れの案件が2件見つかりひぇ~ まぁ何とかなりそうですが・・・・
夕方は歯医者。 終わった時間によっては一度営業所に戻ろうかとも思ったのですが、電車の時間まであと20分というばっちぐーなタイミングだったのでわき目もふらず時には走り(信号に合わせて)駅まで17分でたどり着きました。それでも電車が高架ホームだったら無理だ~と思ったけど、一番近い1番ホームだったので間に合いました。 よかった~
昨日と違って今日は少し肌寒い日。 何を着ていけばいいのか・・・・ まあ今日は当たりでした。
明日はもう少し冷え込むみたいだし、帰りは営業所を閉めて帰らなきゃなんないので暗くなってからだろうし、またダウンにブーツで行こうかなぁ・・・
難しいね、この時期は。

じゃあね

« 3/22 霞んでる・・・ | トップページ | 3/24 「ミスター・ベースボール」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61327043

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23 今日は・・・・:

« 3/22 霞んでる・・・ | トップページ | 3/24 「ミスター・ベースボール」 »