無料ブログはココログ

« 3/21 「かぐや姫の物語」 | トップページ | 3/23 今日は・・・・ »

2015/03/22

3/22 霞んでる・・・

今日はとってもいい天気。 そして暖か。
車で移動していたら23度になってた。
午後から玉名へ。
いつもの竹乃香にお風呂に入りにいった。 日曜なのにサービスタイムで1900円の風呂が1600円でした。ラッキー
その後K’Sデンキに車を停めて新玉名駅を見学へ。
P1120349

その途中にあった菜の花。
P1120350


見てほしいのはこの空。
ものすごーーーく霞んでる。
黄砂? PM2.5?
とにかくムカつく~ 折角のいい天気。私の青空を返して!って言いたいのさ。

その後熊本は昨日が開花宣言だったみたいなので熊本城はどうだろう?って見に行ったの。だって地元じゃ全然なんだもん。でも熊本城では咲いてる木は咲いてた。 まだまだのも多かったけどね。
P11203661


P11203671


私の予定では来週末が満開。
金曜の晩辺り夜桜見物に行こうかなぁ。

じゃあね

« 3/21 「かぐや姫の物語」 | トップページ | 3/23 今日は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61322019

この記事へのトラックバック一覧です: 3/22 霞んでる・・・:

« 3/21 「かぐや姫の物語」 | トップページ | 3/23 今日は・・・・ »