無料ブログはココログ

« 3/20 「営繕かるかや怪異譚」 | トップページ | 3/22 霞んでる・・・ »

2015/03/21

3/21 「かぐや姫の物語」

先週放送された『かぐや姫の物語』を1.3倍再生で見ました。
41w0wbwki7l


まわりの感想はボロクソだったので期待せず見たのでまーまーでした。
すごーくいいんだろうけど、監督のこだわり、あんまり必要ない感じ。
竹取の翁がさ、結局はかぐや姫を不幸にしちゃったんじゃん、って思っちゃった。
でも翁も竹から金子や着物が沸き出なかったら都に出て高貴なお姫さまにしなきゃ、って思っちゃったんだね。月の奴らの思う壺じゃん。 せめてあのかあちゃんだったからよかったよね。 あの人まで一緒になって姫姫言ってたらそりゃー可哀想だったろー
そしてあのお付の娘、顔はカエルかカバかって感じだったけどいいこだったねー
最後、月へ帰るのを引き止めるのに一番力を発したのはあの子の考えだったもんね。ダメだったけど。
昔から何度も読んだり見たり聞いたりしているかぐや姫のお話、特に新鮮味はなかったけど悪くはなかったです。ただテレビで十分でした。
あー、「日本昔ばなし」をまた見たいよ~
再放送してくれないかなー あれこそ無限で再放送して欲しい。 毎年、毎日子供は産まれているんだから。日本中の子供に「日本昔ばなし」を見て欲しいよねー
なんで放送やめちゃったのかなぁ・・・・ デジタル対応してないから? 惜しいよなぁ

今日は朝からマッサージ。
上手な人に当たったので60分を急遽90分に変更してじっくり揉んでもらいました。
いやーツボ外すことなく良かったー でも足、痛い痛い! ひーひー言いながら揉んでもらったのでした。
強いわけじゃないのにとにかく罰ゲームみたいでした(笑)
肩首は気持ちよかったー
ちょっと値上がりして90分で4212円でした。60分だと3010円くらいだと思うです。小銭のところがよくわかんないのさ(^^ゞ
次、いつ行けるかなぁ・・・・

帰ってきてその後はずっとおうち。
3時過ぎから昼寝。
よく寝たわ。

じゃあね

« 3/20 「営繕かるかや怪異譚」 | トップページ | 3/22 霞んでる・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61316812

この記事へのトラックバック一覧です: 3/21 「かぐや姫の物語」:

« 3/20 「営繕かるかや怪異譚」 | トップページ | 3/22 霞んでる・・・ »