無料ブログはココログ

« 3/17 抜歯 | トップページ | 3/18 「サンドリーヌ裁判」 »

2015/03/18

3/18 やっちまった

朝から結構な雨でした。
いつもよりほんの少し早く駅に着き車から降り鍵を掛けてその鍵をウエストバックに入れようとしたら・・・・
な、ない! なんと定期を入れているウエストバックを付け忘れてきてしまいました!!!
財布や電話も全部そのバッグの中。
ひ~~~~
いつも出かける前に「定期、弁当、本」と呪文のように唱えながらチェックするのに今日は傘やカッパや靴をどれにしようか?防水スプレーしなきゃ・・・・・なーんてことで頭がいっぱいで肝心要の定期を忘れちゃったよーー
弁当と本はリュックの中。リュックは忘れずに持ってきてたのに・・・・・
やっぱリュックに往復の運賃くらいは入れておかなきゃな、と思いつつ家までとんぼ返り。
バックを取って駅に戻ったものの次の電車は30分後! さっすがーど田舎!
仕方ないけどその電車ならなんとかギリで間に合うか・・・・・
熊本駅に着き、上司に電話。 乗り継ぎの電車に乗って発車を待っていたらなんとまぁ「電車待合のためもうしばらくお待ちください」と言って5分くらい遅れちゃったよ! こんなことなら乗継せずにそのまま歩けばよかったー
とにかく急いで駅から会社へ歩いてちょーーーギリギリ。
朝からめっちゃ疲れました。
支社長が来る日だったのに~ この前北と気は歯医者に行っちゃった私。 印象最悪だにゃー
ま、いいかー
とにかく疲れました。
明日からはもっともっと気をつけよう! 初めての失敗だったよ。

あ、歯は大丈夫。結局痛み止めを飲むことなく過ごせました。
食べるのも随分楽になりました。

じゃあね

« 3/17 抜歯 | トップページ | 3/18 「サンドリーヌ裁判」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61301215

この記事へのトラックバック一覧です: 3/18 やっちまった:

« 3/17 抜歯 | トップページ | 3/18 「サンドリーヌ裁判」 »