無料ブログはココログ

« 3/16 ダイヤ改正 | トップページ | 3/18 やっちまった »

2015/03/17

3/17 抜歯

夕方歯医者へ。
今日は前歯を抜くのです。
久しぶりに麻酔の針がいてぇいてえ!
抜くのに苦労していたように思えました。 あんなぐらぐらしてたのに~
と思っていたら後で見せてもらったらば折れてたんだね。下半分を抜くのに手間取ったみたい。
仮歯もつけてもらい終わったのは6時50分頃でした。
終わってよろよろしながら平成駅へ。
熊本駅の0番ホームに着いてさ、1番ホーム?と思ったらなんと6番ホーム。 高架ホームだったんですよ。
朝といっょ。 階段たっぷりで疲れた~
ぐったりしたけど座れてよかった。 シルバーシートに座っちゃった。 お年よりは乗ってなかったから許して。
今日は私もよろよろだったのよ。
家に帰りついた頃麻酔が切れてきてまたとても不快。 食事する気にならなかったけどおなかはぺこぺこ。
しばらくして食べました。 「ひっ」となる痛さが無くなってよかったー
明日はもっとましでしょう、きっと。
しかし疲れた。へとへとだー

そういえば今日の夕方異動の発表があってました。今年はうわさがめっちゃ流れまくっていたのであまりびっくりではなかったです。 営業所の所長が変わるので4月からはどうなるのかなぁ?

じゃあね

« 3/16 ダイヤ改正 | トップページ | 3/18 やっちまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61297315

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17 抜歯:

« 3/16 ダイヤ改正 | トップページ | 3/18 やっちまった »