無料ブログはココログ

« 3/14 「イントゥ・ザ・ウッズ」 | トップページ | 3/16 ダイヤ改正 »

2015/03/15

3/15 休息日

朝の6時半頃まで目覚めることなく寝ることが出来た。久しぶり。
トイレの後また寝て、結局起きたのは9時半ごろ。
パンを食べ、テレビ見て昼にパスタを食べ、テレビを見て3時から昼寝。
5時前に起き、名探偵ポワロ「死者のあやまち」 を見てさて、晩御飯の準備、と思ったら出かけようという声が掛かり、スシローへ。
丁度の時間帯なのでとても混んでました。
待った後テーブルについても注文がすぐストップ(混んでるので) 少しずつ食べて8時半ごろ出ました。
前歯を使えないので食べるのがほーーーーーんとに疲れます。
昼も疲れたけど晩も食べた気がせず、その後マックスバリューに行って食べやすそうなスティックパンを買い、車の中で食べながら帰ってきました。
こんな食生活、いかんなー 食べてもちっとも満腹感を感じず、疲れるだけ疲れて結局食べ過ぎてる感じです。
本当に食事が疲れる。 なのに食欲はある。 こまったもんだ。
食事の後はへとへとです。ふー
じゃあね

« 3/14 「イントゥ・ザ・ウッズ」 | トップページ | 3/16 ダイヤ改正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61287061

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15 休息日:

« 3/14 「イントゥ・ザ・ウッズ」 | トップページ | 3/16 ダイヤ改正 »