無料ブログはココログ

« 3/13 「バネ足ジャックと時空の罠」 | トップページ | 3/15 休息日 »

2015/03/14

3/14 「イントゥ・ザ・ウッズ」

東宝シネマの日で1100円だったので今日は朝一番に一人で『イントゥ・ザ・ウッズ』わ見に行って来ました。
350605_001


うーん・・・・
なんだろか? こんな映画だったのか・・・って感じ。
ミュージカルとして歌声はとても良かったけどストーリーが何を言いたいのかよくわかんないまま終わっちゃった。あたしがバカだからかなぁ。
なんか巨人の奥さんが一番かわいそう。 ジャックに親切にしたのに泥棒された上にご主人殺されちゃってさ。
赤ずきんも意地汚い身勝手な娘だし、王子は女好きだし、まともな性格のやつは出てなかったなぁ。
「魔女」という設定から行くと魔女の性格が一番まともなのかもね~
わざわざ映画館に行って見たのだけど、1100円の日でよかったー これで1800円出していたら悲しかったかも。
次はポイントがたまったのでシンデレラをタダで見に行くぞー

家で昼ごはん食べた後クレアへ。
この前ぽっきり折れてしまったので新しい箸を買いました。
コーヒーも買って、会社用のハンドクリームを買ったのでした。

じゃあね

« 3/13 「バネ足ジャックと時空の罠」 | トップページ | 3/15 休息日 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61279163

この記事へのトラックバック一覧です: 3/14 「イントゥ・ザ・ウッズ」:

« 3/13 「バネ足ジャックと時空の罠」 | トップページ | 3/15 休息日 »