無料ブログはココログ

« 3/11 合格証書 | トップページ | 3/13 「バネ足ジャックと時空の罠」 »

2015/03/12

3/12 「ナイトミュージアム エジプト王の秘密」

今日は試写会! いつも通り会社を出ていつもの電車に乗り、小川で降りて東宝シネマズ宇城へ。
見たのは『ナイトミュージアム エジプト王の秘密』です。
165318_02

350366_002


見終わってすぐに連れが「この主人公、自殺したっだろ」と言うのでびっくりしちゃいました。 違うって、亡くなったのはロビン・ウィリアムズ、テディだよ。
ベン・スティラーを殺さないで~
まさか大英博物館に行くって思わなかったからロンドンに舞台が移ったときには興奮してしまいました! 行くぞー秋にーって。
でもあんな問題児だったお猿さんもいい仲間になったねぇ~
最初にニューヨークの競れぶた地が集るパーティにみんなが出ていたので あれ?これって公になってたっけ?と思いながら見ていたんだけど、特殊効果か~ すごいねぇ(笑)
ロンドンとNYってすっごく近いのね? よくわかんないけど帰るときがあまりにスムーズでびっくり。 みんなどうやって帰ったの? パスポート持ってないよね? 荷物になって? そんな大きい荷物でもすぐ税関通るのか?
ちょっとそこが気になっちゃった。
そしてあんなちーさかった子供が部屋でパーティするくらいでっかくなっていっちょ前のことは言うけど中身は無くて、でもロンドンで過ごした一夜ですごく大人になったよね~ 
3年後、みんながNYにやってきたとき、ラリーにも仲間に入って欲しかった~
寂しか~
そうそう、新しく仲間になった原始人、ベン・スティラーの二役だと思うけど同じ人に思えなかったー 似てるって思えなかったよ。 だめねぇ

じゃあね

« 3/11 合格証書 | トップページ | 3/13 「バネ足ジャックと時空の罠」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

ナイトミュージアムは何作目でしたっけ?毎回楽しい作品になってますよね。今回もDVDかな?

3作目です。 DVDになったらぜひ見てください。
私は主人公の俳優さんが好きなんですよねー(^^ゞ
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61271489

この記事へのトラックバック一覧です: 3/12 「ナイトミュージアム エジプト王の秘密」:

« 3/11 合格証書 | トップページ | 3/13 「バネ足ジャックと時空の罠」 »