無料ブログはココログ

« 3/1 「アメリカンスナイパー」 | トップページ | 3/2 2度目の「ジャッジ」 »

2015/03/01

3/1 「名探偵ポワロ 象は忘れない」

前回放送された時に見逃していた『名探偵ポワロ「象は忘れない」』を再放送してくれたおかげで見ることが出来ました。
81auua0azvl__sl1500_


はっきり言って私、犯人に同情するわ。 だってさ、昔の精神病の治療って狂ってるよね。酷すぎるもん。今はそんなことが行われていないって信じたいよ。 実情は知らないけど。
でもあのセブンズシスターだっけ? イギリスの白亜の崖、実際に見てみたいなぁ・・・・
オリヴァ夫人って見たことある顔。誰だったっけ?
13年前の事件とポワロが捜査することになった事件、なんの繋がりも無いようでいてしっかり繋がっていたね。 やっぱり面白いや。
残りの話も見損なわないよう気をつけなくっちゃ!楽しみだな。


昨日と違って今日は終日天気悪かったです。
昨日の昼ごろ、めっちゃ天気良くて気持ちよかったので昨日お出かけしてて良かったー

うすからまた仕事。そして3月に入りました。 異動発表の季節だねぇ。
さぁ、どうなることか!

じゃあね

« 3/1 「アメリカンスナイパー」 | トップページ | 3/2 2度目の「ジャッジ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61214516

この記事へのトラックバック一覧です: 3/1 「名探偵ポワロ 象は忘れない」:

« 3/1 「アメリカンスナイパー」 | トップページ | 3/2 2度目の「ジャッジ」 »