無料ブログはココログ

« 2/8 湯巡追荘 | トップページ | 2/10 湯~庵 »

2015/02/09

2/9 気温上がらず

最高気温が5度ってなってました。
なかなか寒い一日でしたよ。
でも朝と同じ、と思うとそこまで寒くないのかな?
帰りはいつもだったら途中で手袋とか外したくなるほど暖まるのですが、今日は手袋もイヤーマフもマスク(寒さ防止)もマフラーも電車に座るまでそのまんまでした。 あ、手袋だけは駅寸前で外したけどね。
今、室内ですが足の先が冷たいっす。14.8度。
帰ってきたときはコーヒー入れるために薬缶でお湯沸かすためストーブつけていたけど、お湯が沸いたらストーブは消すので今暖房器具は無し。 しいて言えばプラズマテレビ、海水の水槽、ウォーターベッド(ヒーター入り)ってところでしょうか? 洗面所は5度だったのでやっぱり熱源が色々あると暖かいっす。

さ、ちーーった勉強せんば。試験は22日。なのにちーーーーっともわからん。間に合うのか?

じゃあね

« 2/8 湯巡追荘 | トップページ | 2/10 湯~庵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61110741

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9 気温上がらず:

« 2/8 湯巡追荘 | トップページ | 2/10 湯~庵 »