無料ブログはココログ

« 2/6 「少年H(下)」 | トップページ | 2/8 湯巡追荘 »

2015/02/07

2/7 「チャーリー・モルデカイ」

ジョニー・デップの映画なので封切日である昨日の晩、見に行って来ました『チャーリー・モルデカイ』
350275_008


この写真はいっちゃんカッコいい顔。なんだかね、思ってた以上におバカな役だった。 楽しいバカじゃなくてちょっと足りない男のような気がしてイマイチでした。
コメディではないけどコメディじゃなきゃ無理だろ、みたいな召使兼用心棒のジョックへの仕打ちとかさ。いいんだけどなんか中途半端。ストーリーもいまいちでした。
出ている俳優はジョニー・デップをはじめグウィネス・パルトローにユアン・マクレガー、ジェフ・ゴールドブラムとか好きな人多かったのになんか残念。
奥さんのジョアンナはチャーリーのどこに魅かれているのかもいまひとつわかんなかったです。
ジョックは何故あんなに尽くすのかしら? それすらも謎な気がしました。
ただインディ・ジョーンズを思い出させる移動時の地図? あれは好きでした。
LONDONとかPARISとか出てるところが好き。
それから最後のバスシーン、本当に外人の風呂って部屋の中で平気で使うんだーってびっくり。
普通の椅子があったり壁に色々飾りがあったり、床はじゅうたん? その中に風呂桶があり、泡風呂に入ってるんだよねー 湿気は大丈夫なんだろうか? いつも思うけど泡風呂の中で体を洗って、その後流すのはどうするんだろう? 既に汚くなっているお湯の中でシャワー浴びるの? 足とかは綺麗になるの? 流し場がないお風呂の正しい入り方を誰か私に教えて~(笑)
まさかと思うけど泡つけたままバスローブ? 嫌じゃ~~(笑)

じゃあね

« 2/6 「少年H(下)」 | トップページ | 2/8 湯巡追荘 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61098260

この記事へのトラックバック一覧です: 2/7 「チャーリー・モルデカイ」:

« 2/6 「少年H(下)」 | トップページ | 2/8 湯巡追荘 »