無料ブログはココログ

« 2/26 「魔法の言葉」 | トップページ | 2/28 さよなら県民百貨店 »

2015/02/27

2/27 「シナモンロールは追跡する」

シナモンロールは追跡する 』(ジョアン・フルーク著 ヴィレッジブックス)を1日で読み終わってしまいました。
Photo

久しぶりのハンナです。15冊目だって!9月に本が発売されてやーーーっと図書館に入ったので読むことが出来ました。
今回はシナモンロール。シナモン嫌いだからこれには触手は動かなかったけどクッキーやチョコレートのお菓子デザートには生唾ごっくんでした。
バカノーマンがベヴというバカ女に騙されてもうすぐ結婚しようとしてるの。本当にノーマンもハンナもお人よしだよねーー
でも半なの周りの人たちがベヴの被った猫の皮を引っぺがそうとハンナの背中を押し調査しだしたら出てくる出てくる! うその宝庫だったよ。前半で殺されたジャズバンドのキーボード奏者を殺したのがこの女なら良かったのに!とまで思っちゃったけど娘のダイアナと母親はめっちゃいい人みたいだからそれはその人たちがかわいそうかー
バスの運転手の子音は事故だったのかな?殺人だったのかな?
今回はアンドリアよりミッシェルのほうがいっぱい登場したよ。 朝からコーヒー入れて朝食の準備をしてくれて・・・なんていい娘! お母さんのドロレスもすごくいい人になってきたねー
マイクはまぁそのまんま。 今回は誰ともデートしてないってのは実はすごい?しかしベヴってすごい悪女。なのに次の巻にも出てくるらしいよー ハンナの周りにはいい男もいるけどそれに輪をかけて性悪女が多いんだねー そしてそいつにころっと騙されるのがノーマンとマイク。困ったもんだ。
この本にもレシピ満載。ただ作る事は絶対無いと思います。誰かが作って私の前に出してくれればいいのに~
【「BOOK」データベースの商品解説】では
「4月、「レイク・エデン・イン」のジャズフェスティバル前日、ハンナと末妹ミシェルはお菓子を届ける途中で玉突き事故に遭遇。人気バンドのツアーバスも巻きこまれ、運転手が死亡、メンバーの一人は搬送先の病院で何者かに殺害されてしまう。姉妹は犯人探しを開始するが、ハンナにはもう一つ、結婚式間近のノーマンの婚約者ベヴについてどうにも気になることが。こちらもこっそり調べはじめるが…。」となっていました。

やったー 週末だ!
今週は何故か火曜日に木曜気分だったため長かったーー(笑)
明日は県民百貨店に行こうと思っています。 ラストデーなので。
私にとっては今でも岩田屋伊勢丹だなぁ。

じゃあね

« 2/26 「魔法の言葉」 | トップページ | 2/28 さよなら県民百貨店 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61204689

この記事へのトラックバック一覧です: 2/27 「シナモンロールは追跡する」:

« 2/26 「魔法の言葉」 | トップページ | 2/28 さよなら県民百貨店 »