無料ブログはココログ

« 2/21 「未来へ・・・・・・」 | トップページ | 2/23 暖かかったのに »

2015/02/22

2/22 簿記検定

今日は朝から簿記検定へ。といっても3級なので通らなきゃダメだよ、の世界。こつこつと頑張ったので多分大丈夫かと・・・・
答え合わせしてみて思いっきり間違ったのが1つあったけど、あとは表なのでわかんない。数字は写してこなかったから。
とにかく終わった~
いつも試験って1番に部屋から出るのだけど今回は最初からそれはありえないと思ってました。
だって算数(もちろん数学も)苦手だもん。 何度足してもその都度違う解が出るようじゃあね(笑)
それでも今日は丁寧にしたせいか比較的スムーズに表の計算が合いました。
ものすごーーーーーーく肩が凝ってきつかったので2じかんみっちり粘るつもりが25分前にはもう建物を後にしていたのでした。 もしかしてもう一回見直したら当座貸越しに気付いたかも。 いや、無理か(笑)
さ、これで昼休みもまたずっぽりと読書タイムに戻れます。 図書館2館回ってライムの新刊やハンナシリーズの新刊をゲットして来ました。 でもその前に魔法の言葉シリーズ?の最新刊だね。 めっちゃ厚いから持って行くの大変そう。少なくとも電車で立ったまま読みたくはないなぁ。
実はマンガ本も溜まってる。 テレビの番組も溜まってる。 本当は映画にも行きたい。
ひゃ~忙しかね~
仕事の時間を回したいよ(笑)

じゃあね

« 2/21 「未来へ・・・・・・」 | トップページ | 2/23 暖かかったのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61177379

この記事へのトラックバック一覧です: 2/22 簿記検定:

« 2/21 「未来へ・・・・・・」 | トップページ | 2/23 暖かかったのに »