無料ブログはココログ

« 2/19 なんだろなー | トップページ | 2/21 「未来へ・・・・・・」 »

2015/02/20

2/20 金曜日

1週間終わったねぇ。
今週はちょっとだけ雨が降ったり、暖かかったり寒かったりだったけど間違いなく言えるのは「日が長くなってきた」ってこと。
帰りの車、ライトつけなくてもOKになってきたよ。
この前まで懐中電灯使って駐車場に行っていたのにねぇ。
どんどん春がやってくるよ。 楽しみ~
そして明日は休み。 嬉しかなぁ。

明日は病院に薬をもらいに行った後ちょろっと掃除して後は勉強だ~
・・・でもどうも昼寝してしまう気がする。 多分これって当たる気がする・・・(^^ゞ

そういえばウロボロス、ドラマを見た後すぐ1.3倍で副音声のウラバラスを見てるの。
おっもしろ~~い

じゃあね

« 2/19 なんだろなー | トップページ | 2/21 「未来へ・・・・・・」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61168768

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20 金曜日:

« 2/19 なんだろなー | トップページ | 2/21 「未来へ・・・・・・」 »