無料ブログはココログ

« 2/16 「殺す手紙」 | トップページ | 2/18 「ありふれた祈り」 »

2015/02/17

2/17 朝の出来事

出勤の電車の中での出来事。
駅に停まっていたら同じ車両の後ろの方で「脈がない、救急車呼んで!」という男性の声が。
びっくりして声の方を向いたけど倒れている姿は見えず。 男なのか、女なのか、年寄りなのか学生なのかもわかりませんでした。
結局救急車が車で電車は停まったまま。 約20分?
どうだったのかな? 無事だったらいいけどね。 救急車の音は聞こえたけど運んでいる様子はわかりませんでした。

熊本駅に20分ちょい遅れて着いたため乗り継ぎの電車は10分くらい待たなきゃなんなかったのでそのまま歩いて会社に向かいました。 ありがたいことに天気は悪くなくそこまで寒くなく歩きやすい陽気で良かったっす。

帰りは暖かいと思っていたのですが、結構風が冷たかったため、歩きながら手袋を出し、コートのファスナーを閉めて歩いていったのでした。
明日からまた寒くなるみたい。
着込んでいこう(笑)

じゃあね

« 2/16 「殺す手紙」 | トップページ | 2/18 「ありふれた祈り」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61154988

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17 朝の出来事:

« 2/16 「殺す手紙」 | トップページ | 2/18 「ありふれた祈り」 »