無料ブログはココログ

« 2/13 完全に | トップページ | 2/15 お気に入りの曲 »

2015/02/14

2/14 晴天

今日はめっちゃいい天気でした。
家にいるのは勿体無いのでどっかに行こうということに。
午前中は図書館と食料の買い出し。
午後はご飯食べて洗濯干していたら3時近くになっちゃった。
パン屋への旅(笑)にしようと思いネットで調べて美里町の森のぱんやへ行くことに。
ここは赤ちゃんのおしりパンで有名よね。
結局10個、1501円分買いまして近くのセブンイレブンでアイスコーヒーを買い、すぐそばの佐俣の湯の足湯のところに座ってパンを1個食べコーヒーを飲みました。 タイツ履いていたから残念ながら足湯には入らなかったけど、ぽっかぽかの陽気。空には雲ひとつ無く青い色もあまり霞んでる感はなく、本当にいい気分でしたよ。
明日の午前中までは天気が良いらしいです。

久しぶりにスケートをテレビで見ていましたがうー、残念、日本人は表彰台に乗れなかったね。
デニス・テン、頑張ったねぇ。

じゃあね

« 2/13 完全に | トップページ | 2/15 お気に入りの曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61136433

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14 晴天:

« 2/13 完全に | トップページ | 2/15 お気に入りの曲 »