無料ブログはココログ

« 2/9 気温上がらず | トップページ | 2/11 ベッカライ グリュック »

2015/02/10

2/10 湯~庵

今日は戸締りしなきゃいけない日でした。
なので家には帰らず迎えに来てもらい、スシローでご飯を食べそのまま植木の温泉邸 湯~庵へ行ってきました。 タンクマのクーポンを使うために(笑)
久しぶりに行きました。
出来てすぐの頃は何度か行って、今ヨーグルトを食べるために使っている器を焼いたりする体験とかもしたのですがその頃とはものすごく建物とかシステム?とか変わっているのですよね。
熊本の家族風呂ランキングではいつも上位だもんね。
だからいっつもお客が多くて。だから行かなくなったんだけどね。

クーポンが使えるお風呂は60分で2800円のところ。そこが半額なので1400円でした。
狭いけど一人で入るには丁度いい感じの内風呂とでっかめの露天風呂がついていました。お湯はちょっとぬるぬるするタイプでいい感じ~
利用できるのが21時までだったので焦っていったけど、25分待ちでもなんとか時間無いに入ることが出来ました。
いい湯だったよー
他にも1300円の風呂とかもあってやっぱり人気なだけは歩けど、たぶん頻繁に来ることはないでしょうね。
熊本市内を抜けていかなきゃなんないので時間が掛かるのよ。そして混んでるでしょ。 ついその早紀のはなみずきの方に行っちゃうんだよね、私らは。
まぁとにかく良いお風呂でした。 帰りはマックのソフトクリームまで食べちゃった。
でも家に帰った頃には疲れが・・・・ あぁ早く寝たい。

じゃあね

« 2/9 気温上がらず | トップページ | 2/11 ベッカライ グリュック »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61116525

この記事へのトラックバック一覧です: 2/10 湯~庵:

« 2/9 気温上がらず | トップページ | 2/11 ベッカライ グリュック »