無料ブログはココログ

« 1/31 もう最後かー | トップページ | 2/2 なんとなく »

2015/02/01

2/1 ラーメンとマンガ

ラーメン、好きです。
なのに何故か外食にラーメンってないんですよねー
一年に1度行くか行かないかくらい。
今日は珍しく「ラーメン屋に行こう」という話になりランチにラーメンを食べることに。
どこに行こうか考えて・・・味千ラーメンはちょっと当たり前すぎて他のラーメン屋探すけどなんかぱっとしたの見つからず、思いつかず・・・
結局「ラーメン角萬」というところへいって来ました。
ラーメンが490円。 チャーシューラーメンが680円。
味はよかったですよ。 ただザ・熊本ラーメン。やっぱりニンニクが効いてる~~
食べてすぐより何時間か経ってからの方が口の中、そして胃がニンニク・・・・ あぁおいしいのにこれがあるけんねー 胃薬飲んでおかなくっちゃ(笑)
チャーシュウ2枚、きくらげ、のり2枚そして煮卵半分のってて490円っていいわねー
ただ食べ終わってもなんかそれだけでは満腹にならないのが寂しか~

ラーメンの後は一旦家に。近所の車関係の店?で結局15万円で軽自動車を手に入れた奴を下ろして(車の掃除をさせるのさ)小川へ。
ツタヤでじっくりマンガ本を見て新しいマンガを何冊か買ってみました。6000円以上の出費(笑)
新しいマンガ、面白ければいいなぁ。
ただいつ読む時間が取れるんだろう? 通勤時は読書、昼休みは勉強、家ではテレビ・・・ まぁなんとかなるっしょ(笑)

じゃあね

« 1/31 もう最後かー | トップページ | 2/2 なんとなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61070349

この記事へのトラックバック一覧です: 2/1 ラーメンとマンガ:

« 1/31 もう最後かー | トップページ | 2/2 なんとなく »