無料ブログはココログ

« 1/8 「WORLD BREAKFAST ALLDAY の世界の朝ごはん」 | トップページ | 1/10 佐世保バーガーとななつ星 »

2015/01/09

1/9 忘れた~

帰りに郵便物を出すつもりで机の上に出していたのにうっかり忘れてしまった~
ポストの前で思い出し上司に電話入れたけど出してはくれないみたいで、仕方ないから施錠保管を頼み火曜日の朝会社についてすぐ出しに行こうと思いました。
いつも切って買いに行ってるタバコ屋さんが閉まってたから出せなかったんだよねー 昨日も休み。インフルかなぁ?

しかし仕事は今日まで。明日から3連休です。日曜日は地域の寄り合いがあるので明日ちょっと遠出する予定出す。楽しみ~

と思っていたら・・・・
なんと、ETCカードの有効期限が12月までだったーー!!
大ショック。 これじゃあ遠出ができません。
トホホ・・・・・ 今、他のカードに切り替えの手続きをしたものの2週間は届かないみたい。
もーがっかり。参ったばい

じゃあね

« 1/8 「WORLD BREAKFAST ALLDAY の世界の朝ごはん」 | トップページ | 1/10 佐世保バーガーとななつ星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60947688

この記事へのトラックバック一覧です: 1/9 忘れた~:

« 1/8 「WORLD BREAKFAST ALLDAY の世界の朝ごはん」 | トップページ | 1/10 佐世保バーガーとななつ星 »