無料ブログはココログ

« 1/4 最終日 | トップページ | 1/6 「花咲家の休日」 »

2015/01/05

1/5 仕事始め

今日から仕事始め。
朝の電車では余裕で座れましたが、眠かったー
熊本駅に下りて電車を乗り換えるときあくびの連発でした。
仕事はぼちぼち。 なんか久しぶりでなにしていいやら(笑)
昼の時間は弁当を食べた後さぁ勉強だ!と頑張ったもののたった3問しか解けず。 ありゃ、こりゃまずくない?予定では問題集2~3回するつもりだったんだけど、完全に時間足りないわ(笑)

そうそう、今日はね仕事の後耳鼻咽喉科に行く気満々だったの。
ただなんと、朝目が覚めたら2ヶ月ぶりに花が痛くなくなってた!!
それで耳鼻咽喉科は却下。 ただ咳がどうしても気になったので熊本駅までの間に内科をみつけそこに行ってみました。 口コミでみたらじみ~な昔ながらの病院なので待ち時間無しと書いてあった(笑) 口コミは正しかった、というか5時半までなっていたのでなんとか間に合ったーと20分ごろ着いたら受け付け終わってたの。でも声掛けたらOKでした。
原因がはっきりせず血液とって明日また行くことに。
なんだろねぇ。ま、いいか。

じゃあね

« 1/4 最終日 | トップページ | 1/6 「花咲家の休日」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60928049

この記事へのトラックバック一覧です: 1/5 仕事始め:

« 1/4 最終日 | トップページ | 1/6 「花咲家の休日」 »