無料ブログはココログ

« 1/3 ちょこっとお出かけ | トップページ | 1/5 仕事始め »

2015/01/04

1/4 最終日

長かった休みも今日でおしまいです。
なんだかとうとう咳は治らず、奥歯は調子悪く、鼻も調子悪い上に右目の下が痛いっす。
喉より上に毒素が回りまくっていますよ。 困ったもんだ。
明日は仕事を終えた後、耳鼻咽喉科に行ってみようと思います。
今週中に歯医者にも行きたいけど・・・・予約が取れるものか?

3時過ぎに玉名の竹乃香に行きお風呂に入った後、6時半過ぎにタイガーマンに行って晩御飯食べてきました。 鴨のステーキ美味しかったー
その後光の森をちょっと見て、クレアで誕生プレゼントのセーターを買って帰ってきました。
予定より遅くなって10時過ぎ。

明日から仕事なので早めに寝なくちゃね。

さ、また頑張るぞー

じゃあね

« 1/3 ちょこっとお出かけ | トップページ | 1/5 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60923603

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4 最終日:

« 1/3 ちょこっとお出かけ | トップページ | 1/5 仕事始め »