無料ブログはココログ

« 1/2 早速TV三昧 | トップページ | 1/4 最終日 »

2015/01/03

1/3 ちょこっとお出かけ

今日は天気が良いので朝から洗濯。
昼前にお出かけしてスシローでご飯。それから2月に閉店してしまう県民百貨店に行ってうろうろ。
センタープラザをうろうろ。
そしてユーハイムでいつものお気に入りのバームクーヘン買って、アンリーガトーに寄ってケーキ買って帰ってきました。
しかし明日までか~ 休み。
たっぷりあったようで、あっと言う間だなぁ。
ちょっと疲れ気味。 歯とか鼻とか痛いところが色々あって、咳は止まらず相変わらず腰は痛く・・・
会社を休むほどのことはないけどなんだかなぁって体調っす。
ま、いいかー

じゃあね

« 1/2 早速TV三昧 | トップページ | 1/4 最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60916925

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3 ちょこっとお出かけ:

« 1/2 早速TV三昧 | トップページ | 1/4 最終日 »