無料ブログはココログ

« 1/27 「線路と川と母のまじわるところ」 | トップページ | 1/29 「河童が覗いたヨーロッパ」 »

2015/01/28

1/28 ヘリコプター

この前の日曜日、ヘリコプターのラジコンを買ったのです。 初めてなのでちっさめで安い奴。3000円くらいかな?
室内専用の奴です。
P1120332

私は1度操縦したけどぶつけて落として・・・・ 壊す前にやるのをやめました(^-^ゞ
買ってえーと4日目? 毎日やってるうちの相方は結構上達して天井に激突して落っこちることが少なくなってきました(笑)
でも昔はさヘリコプターのラジコンってめっちゃ高かったよねー 操縦も難しいって聞いてたわー
でも今時のってさ、もちろん昔ながらの精巧な奴なら別だろうけどちょっと遊ぶやつは安いし、そして壊れにくい!!
天井にぶつかろうが、人の顔に当たろうが(笑)床に激突しようが壊れないんだよねー 触ってみると羽はもうざらざら?ぎざぎざ?してるけどねー
ただ1時間充電して飛行時間は5分なんだよね。 あっという間に遊びの時間は終わるのでした。なので「折角掴んだのに~」の声を毎日のように聞くのでした。
私ももう一度挑戦しようかな? 相棒が飽きた頃にしようかな(笑)

じゃあね

« 1/27 「線路と川と母のまじわるところ」 | トップページ | 1/29 「河童が覗いたヨーロッパ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61049794

この記事へのトラックバック一覧です: 1/28 ヘリコプター:

« 1/27 「線路と川と母のまじわるところ」 | トップページ | 1/29 「河童が覗いたヨーロッパ」 »