無料ブログはココログ

« 1/24 「ANNIE/アニー」 | トップページ | 1/26 「トリック劇場版 ラストステージ」 »

2015/01/25

1/25 「96時間 レクイエム」

映画に行って来ました。 朝一番の上映、9時半からのに行ったらなんと貸切でした。
映画は『96時間・レクイエム』
350461_004


シリーズ第3弾ですね。
リュック・ベッソンの作品は好きだしこのシリーズも面白くて楽しみにしていきました。 ただ一ついえるのはイケメン&美女は一人も出てないよ~(笑) 「私の好みの」ですけどね。 主人公がめちゃくちゃ愛している娘のキムも顔長いし、なんか悲しか~ 1作目を作ったと気はまだ少女で、こんな顔に成長するとは思わなかったんだろうね、と一緒に見に行った人と話していました。
アクションもストーリーもテンポあって、犯人もまさか、っていう人で面白かったけど、あのカーチェイスに巻き込まれた人の中に死人は出なかったの?とか、怪我したり潰された車の責任って誰が取るの?とかついつい関係ない事をいつものように考えてしまいました。 主人公を追いかける刑事さん、なかなかいい奴で好感持てたけど、最後の主人公との会話のシーンはちょっと蛇足だった気がします。 あの人が犯人は元亭主ではないってわかってるのはすぐわかってたからさ。ベーグル触ってたし。
でもま、楽しめたのでOKです。

見終わってケンタッキーのエビぷりぷりフライ(正式名称は忘れた)を食べにケンタッキーに行ったらなんと販売中止になってた~~ だからCMがフィッシュフライに替わってたのか! くー、残念。
結局じゃあ四川料理が食べたい、というので言った店は満員で、その後言った店は潰れていて(笑)・・・散々だったけど最終的に行った店、ニュー佳楽の定食は美味しくてコストパフォーマンスがよかったのでラッキーでした。

じゃあね

« 1/24 「ANNIE/アニー」 | トップページ | 1/26 「トリック劇場版 ラストステージ」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

え、ケンタッキーの海老フライって販売中止なの?
まだ我が家では誰も食べていないので、今、騒ぎになっています。

好評すぎてですって!
私の家でも誰も食べてなくて くーーって感じ。
でもきっとまたいつか出るはず。その時はダッシュだ~~(笑)

じゃあね

I think this is a real great article.Much thanks again. Cool.

There are many ways to review the topic than the some you mentioned. I must explain that you have greater knowledge than I.
Kendall http://alysejacobos.jimdo.com/2015/01/02/symptoms-of-flat-feet-and-excessive-pronation

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61032417

この記事へのトラックバック一覧です: 1/25 「96時間 レクイエム」:

« 1/24 「ANNIE/アニー」 | トップページ | 1/26 「トリック劇場版 ラストステージ」 »