無料ブログはココログ

« 1/19 「小さなバイキングビッケ」 | トップページ | 1/21 雨 »

2015/01/20

1/20 「バーレスク」

大分前に録画していた『バーレスク 』をやーーっと見ました。
81zld7hab3l__sl1500__2


前の前の所長が映画館で見てよかった、って言っていたからいつかは見ようと何度かレンタルビデオやで手にとったんだけどなかなか踏ん切りつかず、やっと昨日見ましたよ。
サクセスストーリーとわかっていてもやっぱハッピーエンドはよかですなぁ。主人公のねーちゃん、ぱっと見は華なかったけど、スタイル良いしなんてったって歌声が!有名な歌手だったみたいですね。私、知らなかったけど。
でもほんと顔はかわいい系なのに歌はすごくパワフル。ギャップがすごいよねー 店のオーナー、テオの役の人、顔は長くて化け物のようだけど、やっぱ歌は上手。 アメリカって顔は歌が上手だと関係ないところあるもんねぇ。バーテンダーのおにーちゃんの体はよかったー あと最後、どうやってお金を作るのかと思ったら・・・そうきたかー アリが売れたからと言ってすぐ借金返せるくらい儲けるってのはあまりにも安易だよなぁと思っていたのですっきりー
元花形のねーちゃん、どっかで見た顔、どっかで見た顔~って思いながら見ていたのですが・・・ ヴェロニカ・マーズだ! そっかー ヴェロニカだったかー テオの元ダンナがOCに出てきたコーエンさんってのは比較的早い時間に思い出したんだけどね。
いい映画でした。


今日は火曜日だったのでイオンに行って来たのですが、念のため忘れ物訪ねたのですがさすが日本! 届けて遭ったよー やっぱ中身が中身。老人内容だったもんねぇ。 (老眼鏡と車に貼る高齢者マーク)とって行く人、おらんだったつばいねー あぁよかった。
親に貼るごて渡さんばんねー

じゃあね

« 1/19 「小さなバイキングビッケ」 | トップページ | 1/21 雨 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/61005207

この記事へのトラックバック一覧です: 1/20 「バーレスク」:

« 1/19 「小さなバイキングビッケ」 | トップページ | 1/21 雨 »