無料ブログはココログ

« 1/1 A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 1/3 ちょこっとお出かけ »

2015/01/02

1/2 早速TV三昧

今日は朝からずーーーっと録画したテレビを見ていました。
そうそう、一応着物を着ました。 といっても何年か前に買った洗える化繊の着物をてきとーーーに。
絶対外には出られないって位の出来です。 でもま、勝ったからには着ないとね、と正月には着る事にしています。 帯は結構上手に結べたよ。風呂に入るまで着続けられました。
TVはTOKIOのウルトラマンの奴に始まってさっき見終わったのがジャンク。 やっぱジャンクSPORTは面白い。
このペースでずっと放送して欲しいな。
今見ているのはぐるナイ。新メンバー誰だろう?

明日は出かけようかと思っています。

じゃあね

« 1/1 A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 1/3 ちょこっとお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60911684

この記事へのトラックバック一覧です: 1/2 早速TV三昧:

« 1/1 A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 1/3 ちょこっとお出かけ »