無料ブログはココログ

« 12/31 大晦日 今年を振り返って | トップページ | 1/2 早速TV三昧 »

2015/01/01

1/1 A HAPPY NEW YEAR!

2015年、明けましたねぇ~

8時に起きて8時半からお節料理を食べ、10時半からお出かけ。
P1120294

5時間くらいうろうろしてタリーズの3000円の福袋を買って帰ってきました。
P11202991

天気予報では曇りとか霙って言ってたけどお日様も顔を出し、なんかなしいい天気。
ただ風が冷たくて強いので体感温度はひぇ~~でした。 小雪も舞ったりしてました。ただその元になる雲はどこ?って感じ。
車の中はぽかぽか、でも外に出るとびょえ~な寒さでした。

さあ、今年はどんな年になるんでしょうね?
とにかく秋までは旅行の計画でうきうきして過ごそうと思ってます。 はーおめでたい人間ばい(笑)

じゃあね

« 12/31 大晦日 今年を振り返って | トップページ | 1/2 早速TV三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます!今年もこりさんのブログを楽しませていただきますね。
年末に愛用のデジカメが故障。正月のセールでオリンパスのミラーレス一眼を衝動買いしてしまいました!まだ開封してませんが楽しみです。(カクレクマノミの悲報はブログの通りです。ショックで立ち直れません)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60905380

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1 A HAPPY NEW YEAR!:

« 12/31 大晦日 今年を振り返って | トップページ | 1/2 早速TV三昧 »