無料ブログはココログ

« 1/15 ポテトチップス | トップページ | 1/17 「河童が覗いた「仕事場」」 »

2015/01/16

1/16 新品

仕事終わりにメニコンへ。
左はもちろんのこと右目も新品に印ピンのコンタクトレンズを手に入れて来ました。
メルスプランなので5,400円。 痛いなぁ・・・

寄り道して帰ったので家に着いたのは8時前。
録画していたサッカーを見ました。
途中うっかりYahooで結果を見てしまったけど、まぁ勝ったからいいか。 本当はホンダに香川、清武に決めて欲しかったよ。
そうそう、友だちの従弟が芥川賞取ったんだって! びっくり~~
昨日から全く芥川賞・直木賞関係のニュース見ていなかったので余計ビックリ。
そうかー、作家さんだったのかー
すぐすぐは無理だろうけど、図書館に入ったら借りて読んでみようと思いました。

明日は休み。
朝から病院、午後は美容院。 色々と忙しいぞー

じゃあね

« 1/15 ポテトチップス | トップページ | 1/17 「河童が覗いた「仕事場」」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、芥川賞の受賞者がお友達の従兄ですか?なんだか凄いことのような?私も読んでみます。

そぎゃんです。私もびっくりしましたよ!
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60985257

この記事へのトラックバック一覧です: 1/16 新品:

« 1/15 ポテトチップス | トップページ | 1/17 「河童が覗いた「仕事場」」 »