無料ブログはココログ

« 12/.30 整体・マッサージと大掃除 | トップページ | 1/1 A HAPPY NEW YEAR! »

2014/12/31

12/31 大晦日 今年を振り返って

朝から掃除の続きをして一段落した後はテレビ。
アメトーークの運動神経悪い芸人では腹の皮が痛くなるほど笑ったよ~
もうしばらくしたらお節を取りに出かけ、その後はみんなでステーキを食べて今年はおしまい。 今年はすき焼きではなくステーキにしたのでした。

さて、ここで毎年恒例のまとめ。

映画、17本見ました。ちょっと少な目かな?
『LIFE!』『ジャッジ!』『マレフィセント』『ホビット』が特に良かったかな。
それからテレビでの映画。これは飛行機で見た奴も含みます。2回海外に行ったので26本。
『BELLE』『なんちゃって家族』は飛行機で見たのですけど良かったです。
そして健さんがお亡くなりになったのでまとめて何本か見ましたがやっぱり最後が幸せな『幸福の黄色いハンカチ』が一番。遺作となった『あなたへ』もよかったー
DVDは16本。あんがい借りたんだー 『舟を編む』『マリー・ゴールドホテルで会いましょう』みたいな地味な映画がよかったよ。
そして本。 さすがに通勤時、昼休みと一日2時間近く読む時間があるので読んだ本は139冊。
いっぱいいい本ありましたが『ブラックアウト』『オール・クリア』はとても良かった。あとハンナシリーズ『特捜部Q』シリーズも良かったし読むのが遅くなったけど『インフェルノ』はやっぱり面白かったです。

1月は昼休みは勉強しようと思うので(!)ちょっとペースは落ちるでしょうが、2015年もいい本、いい映画にいっぱい出会えますように!!
今年は手術したり、モルディブで晴れた海に出会えたり、なんやかんやとあったけど、無事に過ごせました。よかった、よかった。
来年、まずは健康第一、そして9月の旅行の成功。いい年になりますように!

良いお年を

じゃあね

« 12/.30 整体・マッサージと大掃除 | トップページ | 1/1 A HAPPY NEW YEAR! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60898370

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31 大晦日 今年を振り返って:

« 12/.30 整体・マッサージと大掃除 | トップページ | 1/1 A HAPPY NEW YEAR! »