無料ブログはココログ

« 12/29 「カウントダウン・シティ」 | トップページ | 12/31 大晦日 今年を振り返って »

2014/12/30

12/.30 整体・マッサージと大掃除

昨晩寝る時にことも首も肩も痛くてなかなか寝付けなかったので朝からマッサージに行くことに。10時から予約が取れたので今回はめっちゃ奮発して90分3900円+税のコースへ。
いやー、途中まで腰が痛くてうつ伏せから仰向けに変わる時にうまく動けないくらいだったけど、その後の施術で終わった頃は軽く起きれるようになってました。 よかった、よかった。
90分はやっぱよか~ マッサージする人も40分とか60分だとどうしてもやり足りなくてもう少ししてあげたいって思うけど90分あれば満足行くマッサージが出来ますって言ってたもんなぁ。とにかく満足。

帰ってきて昼ごはんを食べてから台所の掃除。
換気扇、レンジ周りを頑張りました。でも洗剤の進歩ってありがたいねー 最初に、そう25年位前?(そーとー前たい)レンジ周り用のルックで油がどろーっと溶けて流れて綺麗になったのを見たときにはそーとー感動しました。それまで油汚れってものすごく苦労して掃除していたから。
今回はマイペット使用。 バンバン使って手袋無しだったので手がバリバリなっちったー ま、いいけどね。
朝、おきてすぐ階段は軽く掃除したから・・あとはいつもより念入りに掃除機かけて終わりにしよう。
ベランダ、駐車場、風呂場洗面台、トイレは他の人がしてくれたしね。窓は今年はパス(笑)

しかし今日は本当に天気が良くて、暖かめな一日でよかったー

じゃあね

« 12/29 「カウントダウン・シティ」 | トップページ | 12/31 大晦日 今年を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60892768

この記事へのトラックバック一覧です: 12/.30 整体・マッサージと大掃除:

« 12/29 「カウントダウン・シティ」 | トップページ | 12/31 大晦日 今年を振り返って »