無料ブログはココログ

« 12/27 一日お出かけ | トップページ | 12/29 「カウントダウン・シティ」 »

2014/12/28

12/28 風邪?

今日はランチにお出かけ。
一度行ってみたいビストロBonsai。電話してみたけど年末は夜の営業だけだったよ。残念。
それで魚座に行ってきました。
牛フィレステーキ、美味しかったー ここのパンも本当に美味しいの。 お代わりしたいよー(笑)

しかし食べ終わる頃には体調不良。
内臓ではなく首肩腰、関節とかが具合悪くて・・・
コジマとマルエイと小川のイオンに寄ったけどあまりうろうろすることなく帰ってきました。
まさかインフル!とその恐怖が。
帰ってから首の後ろに湿布を貼って温かくしてしばらく寝ました。
なんとかいい感じ。熱も無いのでインフルでは無いようです。
もしインフルになったら・・・と思って寝ていたので会社に行って近所の病院に行って受付して待っている、という夢を見てました。
晩御飯はカレー しっかり食べて、みかんをいーっぱい食べてビタミンを摂取。
風呂に入ったら今日は早めに寝ます。
明日、仕事に行ったら休みだー
明日は電車も少ないはず1

じゃあね

« 12/27 一日お出かけ | トップページ | 12/29 「カウントダウン・シティ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60881319

この記事へのトラックバック一覧です: 12/28 風邪?:

« 12/27 一日お出かけ | トップページ | 12/29 「カウントダウン・シティ」 »