無料ブログはココログ

« 12/26 大掃除 | トップページ | 12/28 風邪? »

2014/12/27

12/27 一日お出かけ

午前中は食料品の買物に、昼は家で鍋をして食べ、午後からはゆめタウン光の森とイオンモール熊本へ行って来ました。
ついついセーターとスカートを買ってしまったよ。
タリーズで途中コーヒーブレイク、晩御飯はスシロー
あーあ、散在しちゃった!
昨日正月用にと思って下ろしてきたお金、ばんばん使ってるよ。正月からドビンボーにならんごてまたおならんどかろさにゃ?(笑)
家に帰ってきたのは9時半ごろ?
車の中ではスケート見てきたのに家に着いてからは見損ねた。結果はどうだったのかな?あら、テレビつけたけどもう終わってたよ(^-^ゞ
ヤフーニュースでチェックしよう(笑)

明日もまたうろうろする予定。 ま、よかたい。

じゃあね

お、小塚くん3位だったんだー くー、やっぱ見ればよかった~~

« 12/26 大掃除 | トップページ | 12/28 風邪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60876019

この記事へのトラックバック一覧です: 12/27 一日お出かけ:

« 12/26 大掃除 | トップページ | 12/28 風邪? »