無料ブログはココログ

« 12/22 「ヒットの教科書」 | トップページ | 12/24 クリスマスプレゼント? »

2014/12/23

12/23 TV三昧

朝はいつも通り目が覚めた。でも8時前まではしぶとくベッドの中。
その後ミス・マープルの21日の放送を録画し損ねているのに気づきショック。
台所のWOOで録っていたので毎週録画ってのをし損ねてたよ。残念。

ミス・マープルは後で見るとして今日は昨日の晩見ていた「世界行ってみたらホントはこんなところだった」だっけ?あの続きから見た。
その後も「信長協奏曲」の最終回や「内村さまーず」、「月曜なのに夜ふかし」それから「ゴッドタン」に中居くんのスポーツ番組なんかずーっと見てた。
さっき有吉のバカでもわかるなんたらを見て「イッテQ」を見て今は追っかけ再生で「ロンドンハーツ」を見ているところ。
天気、午後からは良くなったみたいだけど、洗濯だけはしたので乾いてよかった。
昼ごはんの後お出かけしようかとも思ったけど、まずはTVの消化から、と取りやめ。(着替えと化粧が面倒だったというのが真の理由)
これから年末にかけて特番の嵐。 マンガや読みたい本もあるのだけど、簿記の勉強もせにゃならんのだけどやっぱまずはテレビからかなぁ・・・(笑)

じゃあね

« 12/22 「ヒットの教科書」 | トップページ | 12/24 クリスマスプレゼント? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は長時間テレビを見る気力?が無くなりついたります。なんでかな?テレビの前は1時間が限界。これも歳のせい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60855320

この記事へのトラックバック一覧です: 12/23 TV三昧:

« 12/22 「ヒットの教科書」 | トップページ | 12/24 クリスマスプレゼント? »