無料ブログはココログ

« 12/19 「スタートレック指揮官の条件」 | トップページ | 12/21 テレビ消化 »

2014/12/20

12/20 「ホビット 決戦のゆくえ」

今日は朝から病院に薬もらいに行った後、『ホビット 決戦のゆくえ』を見に行って来ました。
343731_004


とうとうホビットもこの映画でおしまいです。 寂しいなぁ。
でもビルボってほんといい奴。 素朴さがたまんないね。
ビルボ役だとなんとなくまるっこい顔に見えるからそう思ってみていても「シャーロック」のワトソンと同じ役者さんに思えないや。 
表門の前にエルフの軍団とドワーフの軍団が勢ぞろいしたときはぞわぞわしました。 そしてオークの軍団に向かっていく時のドワーフとエルフの連携。 ひゃーひゃーひゃー 格好いぃぃぃぃぃぃ
しびれちゃったよ! ただ戦いは悲惨だね。戦わずに済んだらそれが一番なのに。
そうそう、前回竜が町にやってきて大ピンチ!ってところで終わったのでもちろん今回はそのシーンから。
でも結構早めに竜が倒れたので あらま、って感じでした。 とは言え、格好よかったっす。
戦いが終わった後、ビルボとガンダルフが並んで座ってるシーン、よかったな。 ガンダルフがパイプをいじってるところとかその隣にいるビルボとか。 
ビルボ、頑張っていたけどやっぱり自分の家に戻ってゆっくり過ごすのが一番あっているんでしょうね。まさか家に帰ったらあんなことになってるとは思わなかったでしょうけど(笑)
ニュージーランドに行けばあの村はテーマパークになってるんだよね。 行けたら楽しいだろうなぁ・・・

じゃあね

« 12/19 「スタートレック指揮官の条件」 | トップページ | 12/21 テレビ消化 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60838738

この記事へのトラックバック一覧です: 12/20 「ホビット 決戦のゆくえ」:

« 12/19 「スタートレック指揮官の条件」 | トップページ | 12/21 テレビ消化 »