無料ブログはココログ

« 11/7 「ローマに消えた女たち」 | トップページ | 11/9 一日お出かけ »

2014/11/08

11/8 トランジット

最近お気に入りの雑誌のひとつがTRANSIT(講談社MOOK)。
そろそろ次の号が出ているだろうなぁと思ってツタヤで探してみたらなんと!最新号は「美しきオランダ・ベルギー」なんというタイミング!!
この本は実は買ってもじっくり読んだことがなかったのですが(なんとなーく眺めて満足していた)今号はあまりのジャストなタイミングにじっくり読んでしまうよ!
で、気になったのがエフテリング。
どうもオランダの有名な遊園地らしい。
うー、行ってみたい。 アムステルダムから電車1時間、バス30分。すごーく広いみたいだから1日がかりだー
ただでさえ帰りの飛行機を福岡直行便にするために最初の日程を1日短くしたのにー 難しいなぁ・・・
でも色々と計画を立てるのはとっても楽しい。
それがまだあと10ヶ月先の事だとしても(笑)


今日は朝からお出かけ。
前から気になっていた松橋のゆめマートのカフェに行ってココナッツくりーむの掛かった実にパンケーキとコーヒーのセットを朝食代わりに食べたの。
で、食料品買って今度はイオンモール宇城へ。
ついつい安くなっていたジャンバー?コート? 買っちゃった!4900円が2320円。同じくらいの値段の七部袖ささシャツも720円で買っちゃいました。来年の夏に着よう(笑)コートは今から通勤だけでなく着れるよ。
ラッキー

じゃあね。

« 11/7 「ローマに消えた女たち」 | トップページ | 11/9 一日お出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60620338

この記事へのトラックバック一覧です: 11/8 トランジット:

« 11/7 「ローマに消えた女たち」 | トップページ | 11/9 一日お出かけ »