無料ブログはココログ

« 11/29 「幸福の黄色いハンカチ」 | トップページ | 12/1 「呪文の織り手」 »

2014/11/30

11/30 またご馳走

昨日、天草で釣ってきた鯛とガラカブをもらい、みんなで塩焼きと煮付けにして食べました。
今日の昼までその煮付けをいただき、本当は今晩からは質素な食事に戻す予定だったのですが・・・・
今日戻った東京組が「みんなでご飯に行って」ってお小遣いを渡してあったので夜は焼肉に行ってしまいました。
そこでお腹いっぱいになったのにその後シェ・タニに行ってケーキやマカロンを買って帰ってきてコーヒーとともに食べてしまったのさ。
Image


Imagejpeg_01

マカロン1個、ケーキほぼ2個。
なので今、胃薬を飲み「うげー食いすぎた~」状態です(笑)
自業自得さ。

鼻水も出てきて胃薬だけでなくルルも飲んでしまった。
明日から仕事だ。
頑張んなきゃな。

じゃあね

« 11/29 「幸福の黄色いハンカチ」 | トップページ | 12/1 「呪文の織り手」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60739430

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30 またご馳走:

« 11/29 「幸福の黄色いハンカチ」 | トップページ | 12/1 「呪文の織り手」 »