無料ブログはココログ

« 11/28 「冬の華」 | トップページ | 11/30 またご馳走 »

2014/11/29

11/29 「幸福の黄色いハンカチ」

不朽の名作『 幸福の黄色いハンカチ』を見ました。
51tp3tdzfnl


テレビで放送したのを録画して見ました。
この映画を見るのは3回目?かな。
映画の始まる前に武田鉄矢が映画を撮っているときに健さんが「この映画はお帰りなさいの映画だ」言ってたって言っていたけど ホントその通りでした。
何度見てもいい映画だね。 そしてやっぱみんな若いわ~
健さんも 倍賞千恵子も 桃井かおりも 武田鉄矢も 渥美清もみーんな、みーんな若いわぁ。
街も昔。昭和だー シートベルトしてないねぇ。 舗装してない地面もまだ多かったね。
でもいい作品はいつ見ても何度見ても良いよね。幸せなラストは良いなぁ。
見れて良かったです。
あぁこの流れで「遥かなる山の呼び声」も見たいわぁ

じゃあね

« 11/28 「冬の華」 | トップページ | 11/30 またご馳走 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60733301

この記事へのトラックバック一覧です: 11/29 「幸福の黄色いハンカチ」:

« 11/28 「冬の華」 | トップページ | 11/30 またご馳走 »