無料ブログはココログ

« 11/24 道の駅松山 | トップページ | 11/25 「月を盗んだ男」 »

2014/11/24

11/24 「駅 STATION」

駅 STATION』を見ました。
81xhi4qo8tl__sl1500_


健さんの追悼としてテレビで放送された奴を録画して見たのです。
片っ端から録画したのでたまってしまった・・・・

渋い役ですねー 健さん。 すごーくいい。
でも現実に私の隣にいてほしい役ではなかったな。
刑事の仕事ってそんなに辛いものなのかー なら早くやめっちまえよ、もっと幸せに生きてよって思っちゃった。
子供にも会ってあげてよーって。
そしてまぁ本当に厳しい北海道の冬。よくもまああんなに厳しい環境下で暮していけるね。 寒がりな私には想像もつかんです。 三上って主人公、最後は辞表と手紙を破り捨てたね。 刑事にしかなれない自分を認めたんだろうね。
あぁでも・・・・ やっぱいいなぁ健さん。
寂しかー

じゃあね

« 11/24 道の駅松山 | トップページ | 11/25 「月を盗んだ男」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60707809

この記事へのトラックバック一覧です: 11/24 「駅 STATION」:

« 11/24 道の駅松山 | トップページ | 11/25 「月を盗んだ男」 »