無料ブログはココログ

« 10/31 「インフェルノ 上」 | トップページ | 11/2 マッサージ »

2014/11/01

11/1 銀座バッカーナ ジョイア 博多

今日は朝から福岡へ。
病院に行って来ました。退院後1度は行かなきゃなんなくて、先日手術した時取った腫瘍の病理検査の結果を聞きに。 結果は良性だったので給付金で数百万もらい損ねた~ って結果オーライだから言えるジョークだね。

終わった後は博多バスターミナルの8階にある銀座バッカーナ ジョイア 博多へ。
前行こうとしたら貸切になってて入れなかったんだよね。 今日は電話を入れてから行ったので大丈夫でした。
ランチは90分で1880円。
サラダビュッフェはすごくよかったです。 これだけでお腹いっぱいなりそうでセーブするのに苦労(笑)
P11200061


で、お肉。
美味しかったです。美味しかったけど私はいつも肉を持ったお店の人がうろうろしているってのイメージだったのですがそうじゃなかったの。 1回回ってきた後しばーーーーーらく時間が空くんだよね。その間にだんだんお腹がいっぱいになっていくし、手持ちぶたさでスープ取ってきたり、チョコタワーでバナナやパイナップルを食べたり、プリンに手を出したり・・・・
10種類あるらしいけど7種類で待ちくたびれた上お腹いっぱいになって出てきてしまいました。
焼きパイナップルがめっちゃ美味しいと聞いていたけど待てなかった。我慢できんだったー 
ちなみにわざわざカメラ持って行った割にあまり写真は撮らなかったけど、こんな感じです。
P11200051


P11200071


P11200081


P11200091


美味しかったけど、もう行くことは無いと思いました。


その後は東急ハンズに行って財布のボタンを替えてもらい(399円だったー)、海水魚を買いに南風苑へ。
フエヤッコにデバスズメ、フェラルドっていう魚と餌を買って来ました。12000円・・・ ひー
でもま、久しぶりのフエヤッコは嬉しいな。 デバもいっぱいいないと、ねぇ。
P11200101


びゃ、ひどいピンボケ! 動くけんたーい
新しく設置したほうの水槽に入れてあります。 慣れたら元の水槽の魚達も入れるはず。明日?
私は見ているだけの人なのでわかんないなー(笑)

じゃあね

« 10/31 「インフェルノ 上」 | トップページ | 11/2 マッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フェヤッコ、いいですね。我が家も何回かチャレンジしてるんですが、口が小さいせいか、いつも餌の取り合いに負けちゃうんですよね。
ところで、ついでに、カクレクマノミはいかがですか?何匹でも送りますよ。

フエヤッコ用に細かい粒の餌も買ってきたようですよ。
今回のフエヤッコも最初は結構小さい。というかカクレクマノミがあんなに大きくなっていたとはビックリしました。フエヤッコより大きかった!
カクレクマノミ、送ってくださるなら何匹でもOKですよ。
ただちゃんと活きて届くのかなぁ?

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60579421

この記事へのトラックバック一覧です: 11/1 銀座バッカーナ ジョイア 博多:

« 10/31 「インフェルノ 上」 | トップページ | 11/2 マッサージ »