無料ブログはココログ

« 10/7 手術 | トップページ | 10/9 術後2日目 »

2014/10/08

10/8 術後1日目

最近インターネットエクスプローラーの調子が悪い。
アップする寸前に切れるので書き込みは全て消えてしまう。 もうあったまにくる~~
2回目の書き込み。 なんかトホホ。

気を取り直し・・・・
術後は動くことが出来ず越の痛みがとにかくとにかく辛かった。 
8時になって管を抜かれ起き上がっていいといわれたときの嬉しさ。
水でうがいし、水飲んで言いと言われちょっと飲む。
その後朝食。
おかゆとは聞いていたけど、茶碗いーーっぱいのおかゆに味噌汁、白菜の和え物に卵豆腐。びっくり。
服を着替え部屋に戻る。
昼ごはんはもう普通。
P11109341_2


このためにデジカメ持っていった(笑)
あ、初日の晩御飯。
P11109311


夕方にはシャワー&洗髪。
すごいなぁ。
まだ黒い糸が残り、あかっぽい傷の上に透明テープを貼っただけの人々がうろうろしてる。 不気味~
でも医学の進歩だねぇ。
晩御飯
P11109381


じゃあね

« 10/7 手術 | トップページ | 10/9 術後2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60473119

この記事へのトラックバック一覧です: 10/8 術後1日目:

« 10/7 手術 | トップページ | 10/9 術後2日目 »