無料ブログはココログ

« 10/18 第27回やつしろ全国花火競技大会 | トップページ | 10/20 「それ、どこで覚えたの?」 »

2014/10/19

10/19 いよいよ明日から

仕事復帰です。
明け方夢に見た~ 会社に行ったら朝礼がなくなっていて、更衣室のドアが壊れてて、着替えるのに手間が掛かり、上司以外にも2人くらい男の人らが来ていてなんか元気なく、その中で死ぬほどたまった書類をさぁ分けよう、ってところで目が覚めた。
実際はどうかしら?気にはなるけど、どうにかなるでしょ。

今日は図書館に行きました。 明日から通勤、昼休みに読む本をゲットしに。
明日もって行くのは軽くて字も大きめの1冊。
もしかしたら1日で読み終えるかな、ってくらいの本です。
明日は昼休みもちょっとは働こう。いつもはきっちり取るんだけどね。
で、帰りは定時に帰ってこよう、そんな計画な私なのでした(笑)
でも来週は天気が崩れ気味。雨はやだなー ただ紫外線を避ける意味ではラッキーなのかもね。
紫外線を浴びると傷がケロイドになるので避けたほうがいい、らしいですので。

ま、とにかくなるようになるでしょー

じゃあね

« 10/18 第27回やつしろ全国花火競技大会 | トップページ | 10/20 「それ、どこで覚えたの?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん
いよいよ仕事復帰ですか。マイペースで無理しないようにね。
仕事は逃げませんよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/60511242

この記事へのトラックバック一覧です: 10/19 いよいよ明日から:

« 10/18 第27回やつしろ全国花火競技大会 | トップページ | 10/20 「それ、どこで覚えたの?」 »